• Satoshi Oki

SUN RISE & BREAKFAST




焚き火をしながら(暗闇で木を拾っては燃やすという結構な重労働)男同士語らった昨晩、

今朝は早起きをして日の出を狙います。


いつもは海から眺める日の出も、こうして山に囲まれた中で見るのは初めてで、なんだか神秘的。



もちろん彼も一緒です♪

砂漠とはいえ陽が当たらない間は寒く、出るまでは凍えながら待つという修行付き。




まだかな〜、の図。笑


その甲斐あって、頭を出した時の感動もひとしおです。


もちろんウィルとウィルピーポーにハッピーを!をお祈り。



彼もまた、流石にここまでくれば思うところはあったでしょう。笑


東京(経堂)→銚子→LA→LAS VEGAS→NIPTON*その間飛行機移動2回




GOOD MORNING NIPTON!

高い建物もなく、いっきに陽が当たる様は感動もんです。


さて、腹減ったな。。



GOOGLE MAP見たら近くにデニーズあるやん!で意気揚々と出発。



とんでもないまっすぐな道を走って朝ごはんを食べに行きます。

その距離なんと30km!


だってそこが一番近いんだもん。笑




まわりにはジョシュアツリーがいっぱい♪



ここえながら待って日の出見て、アメリカ〜な1本道をひたすら走ってたどり着いた一杯のコーヒー。

最高に決まってます♪


このマグカップ、持って帰りたかったな。。




そこにはアメリカの、田舎の、日常がありました。

LAやNYの大きな街のイケてるお店での食事ももちろん好きですが、こういうローカルな場所で

食べるのはもっと好き♪


アメリカにいることを実感します。←やっとかい!



王道のブレックファーストもしかり。

2 EGGS ANY STYLE♪


スクランブルエッグの上にはチェダーチーズまでかかってる。笑


鉄板で焼くハッシュも大好き♪


実は奥のパンケーキ、めっちゃ美味。

デニーズでこのレベルか〜、すごいな〜。


atcで盛り付けるとなんだか綺麗になりすぎるんですが、こういう感じがベストですね。


ウィルのディスプレーも考えることは一緒で、絶妙なところに落とし込むのが難しく、

それでいてそこを試行錯誤するのが本当は1番楽しい。


この感覚を、この旅では共有できたことがとても嬉しかった。

あ、おんなじこと考えてたんだ、みたいな。


特に雑貨屋さん、最近そんなこと教わんないからな〜。大事なんだけど、世界観。


と、朝からそんなこと考えて食べてました。笑


さーて、LA戻るよ〜。

43回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook