• Satoshi Oki

new hp


3連休用に自家製ベーコンをスモークしながらブログ書いてます。


書きながらたまにモクモク具合をチェック、中々の2刀流ぶりでしょ。笑


さて。

hpが間もなく新しくなります、合わせてオンラインストアもお引越しです。


って僕は何もやってません。サカもっちゃんが全部やってくれてます。

hpは、5ページ?構成です。←なんて言うのか分からない。。


まずはhome(トップページ)で、ウィルピーポーの皆さんとコラボ出来るように只今リクエスト中。


shop(オンラインストア)は、今までみたいに何でもかんでもアップして量で勝負するのではなく、

まずは出来る範囲でしっかり絞り込んで、またウィルのペースでじっくりと商品の良さを

伝えて販売することに、重きを置いた構成にしたいと思っています。


企画製造に関しては、これまた未知ですがクラウドファンディングを使って、

リターンという形でお買い求め頂くスタイル(予約販売みたいなこと)からスタート予定です。


こちらは共に、今までになかった挑戦で、正直やってみないと分かりません。

失敗したらそれまで、覚悟は出来ております。汗


またabout(会社概要的な)では、レンタルスペースの料金表などもご覧頂けます。

もちろん各種ご用命(各種デザイン、制作、ディスプレーなど)も、こちらからお問い合わせ下さいませ。

あ、サカもっちゃんatcのメニューも別ページで表示出来ますか~?


jounalはいわゆるブログ。

こちらもファンクラブ会員さんに向けて、おおよそ月100回更新のメドがついたので

それを目標に今まで通り、商品紹介、営業、プライベートにイベント等のお知らせを含め

おバカなネタも盛り込んで、面白ろおかしくお届けします♪


こちらに関しては有料ブログという手段もあったんですけど、いきなり境界線引くのもなんだし

素人が書くレベルのブログだし、だったらみんな見れるけど頑張ってるからちょっと支援するよ的に

考えてもらえるよう、ファンクラブの月額500円という下限設定を致しましたので、自主性にお任せです。

ぜひファンクラブにお入り頂き、僕の書くモチベーションを上げて下さい♪

会員数が増えれば増えるほど調子に乗って書きまくります。


なんてったって7年で9,000以上の更新をした実績がありますから。

単純にアベレージ3.52(毎日の更新数)です。


で、最後はそんなファンクラブ。

継続課金で毎月お支払いを頂きながら、金額に応じたリターンをお渡しするというもの。

これも試行錯誤が続くと思います。

それでもウィルピーポーの皆さんとコミュニケーションがより強まれば、もっと楽しい事

出来るはず!なので、ぜひ入会をご検討ください。


もちろんご支援頂く以上、僕もマックス頑張ります!


もう最終的にはファンクラブ会員以外はお断り、的な世界を作れたら最高だなあ。


ではではそろそろベーコンひっくり返すので、おいとまです。

まずは来週、3連休を謳歌したであろうキャンプファイヤー担当に「改行訂正したぞ!」で再再々提出する

ファンクラブの申請をパスして立ち上げを完了させて、スタートを切りたいと思います。


ではでは引き続き、ウィルへのご愛顧を宜しくお願い致しますm(_ _)m

そしてサカもっちゃん、舵取り行き続きお願いしますm(_ _)m

何卒です!



will *a friendly place

question

online store

Instagram

open: sometimes

fan club*soon..

0回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook