• Satoshi Oki

IN-N-OUT PAPER BAG w/FRAME BOX


紙好きです、特に備品類。笑

アメリカから持って帰ってきた紙類はまず捨てれない。


made in u.s.a.なんてはっていた日にゃ宝物入れ行きです、間違いなく。


向こうは再生紙がほとんどで、それも結構ラフな感じ。


手触りは荒く、でもそうするとプリントした時の質感がすごくいい。


もちろんインクも日本国内とは違うので、ベトっとした感じはアメリカならでは。


で、実験したのです。



出来上がったらatcに飾ろう、ぐらいに思ってたんですけど。。出来上がったら最高じゃん!

ってなって「これはウィルピーポーのみんなが好きだな」と、販売することにしました。


IN-N-OUT BURGER、カリフォルニア州を中心に(一昨年行ったテキサスにはあった!)チェーン展開をする

カリフォルニア好きの人なら絶対知ってるハンバーガーショップ。


カタカタ読みだとインアウトが無難だけれど、やっぱり英語にうるさいウィル的には

イネナウトが正解だと思います。笑


メニューは3つだけなのに、いつ行ってもどこのお店行っても大賑わい。

実際美味いんですけどね。絶対行くもん、L.A.行ったら。


今回も行くだろうな、そして紙袋いっぱい貰ってこよう♪

そんで持って額装して横にだーっと並べたい。笑


今回も契約している国内の工房で丁寧に閉じ込めました。

安定のクオリティ、もはやウィルの定番ですね額装。


つーことで今回から裏面にWillのスタンプ捺してます。

失敗できないから結構緊張するので、やめときゃよかったと後悔もしてますが

決めちゃったので、我が子たちのためにこちらも丁寧に捺させて頂きます。



壁面選ばず、ちょっとしたスペースにも飾れるグッドサイズ。

まさか使い終わった紙袋が入っているとは思われまい!


通好みな作品、カリフォルニア好きな方が見たらクスっと笑ってもらえるこのセンス。

ウィル的には100点満点の出来栄えでございます♪


どうぞお気に入りのスペースに♪




"IN-N-OUT PAPER BAG w/FRAME BOX" 9800

color: Brown

size: w355xh435xd30mm

HAND MADE IN JAPAN

*専用のコットンバッグにお入れします

*裏面にはロープ付きですのでビス1本ご用意頂ければすぐに飾れます←これ大事


will *general store & friendly place

090-9316-9637 オオキ

blog(JOURNAL)

online store

friendly place(レンタルスペース)

fan club

open: sometimes

0回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook