• Satoshi Oki

Charity for Australia


今日もバッチリ晴れてる銚子、月末ゆえの現実を差し引いても、朝から気分がよろしい♪


というわけで、せっせとコーヒーを淹れて、お土産でもらったチョコレート摘んでます。


今朝のお気に入りはミルクガラスの耐熱マグ、

ウィルで購入のアメリカ軍へ納入品だったデットストックです。オールドパイレックス、もちろんMADE IN USAでございます。


ウィルではあんまり人気は無かったんですけど、

個人的にはキュンキュンしながら不定期で来た

オファーに反応して、毎回バイイング。笑


それでも1人だけ一緒に反応してくれたウィルピーポーさんがいて、見つけると「また入ったんですか!」と

都度にテイクオールしてくれました…一体あの人は何十個所有してるんだろ?


僕も残り在庫を全量引き取ったのですが、

流石に使えるレベルではないので、atcで使うか販売するか…やっぱり近くに置いとくと居心地がいい雑貨なので。


完売したら?


またオファーを待つかもしれません…笑


さて。

まさかのここからが本題です!


明日からのmy sweet home、今日はこれからウィル行って準備するんですけど。


チハルちゃんからオーストラリアでの火災への募金をしたく、チャリティやらない?と提案がありました。友達が住んでたり、atcのお客さんがいたりするオーストラリア。断る理由はございません!


各自私物などを販売して、売上げ全額寄付します。

前回人気の無かった僕の私物も選びなおしてリベンジです!


そしてTA先輩には、このブログを持って

業務連絡とさせて頂きます!


そんなこんなで明日からの2日間、ウィルでワイワイやりましょう♪


atcも営業してるので、ハシゴして下さい!


p.s.

写真は群馬サファリパークで触れ合ったカンガルー


Will *general store & friendly place

090-9316-9637 オオキ

blog(JOURNAL)

online store

friendly place(レンタルスペース)

fan club

open: 2/1.2


56回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook