• Satoshi Oki

兄貴


三田にも蔵前にも経堂にも取手にも茅ヶ崎にも代官山にも。。

上げたらキリがない程、まわりには兄貴たちがいます。


一応長男なので普段は兄貴面してますが、結局は無い物ねだりで兄貴が欲しかったんですかね?

兄貴たちにはおんぶに抱っこ、お世話になりっぱなしです。


多分兄貴たちからするとかわいくない後輩だと思います、イラっとさせてる事も多々あると思います。


怒られた事もケンカしてふてくされて口きかなくなった事もいっぱいあります。笑

だって胡麻擦れないし愛想ないし、気が利かないので。。この場を借りて、ごめんなさい。


それでも心配してくれたり応援してくれたりするのはなんとも心強い。


三宅さんももちろんその1人。


最初は仕事で繋がりましたが、徐々に食事にいくようになり、プライベートな相談もし、

実はいろんな兄貴たちが繋がっててビックリし、

↑三田の兄貴と三宅さんは旧知の仲です、僕は全く別々にそれぞれの兄貴と知り合いましたが。。


東京ドームがキッカケで、


タイガース応援団として仕事終わりに着替えて集合したり、

↑となりは蔵前の兄貴


甲子園遠征に行ったり、

↑そういえば蔵前にすげーvintage shop出来ました!インスタでbutton worksを検索!


広島遠征に行ったり、


共に出かけたり、



沖縄について行ったり、


ウィルにサプライズで来てくれたり、


原宿研修中は食べに来てくれたり、もうかれこれ10年ぐらいのお付き合いでしょうか。


お互い行ったり来たり、仕事にプライベートに。

それが心地よかったのです。


だからウィルピーポーの皆さんにも、そんな兄貴を紹介出来て良かった♪


で、先日。

あの大雨の中、マイナスな事は何一つ言わず銚子に来てくれたあの日。


A blendsのトートバッグにサインを入れて欲しいというお客様がいらっしゃって。

もちろん繋ぎますと言った以上直談判。


そしてそれを快く引き受けサインしてくれた兄貴。


後日、私も欲しかったというお客様がいたので速攻Lineしてお願いした所、これまた快諾。

優しいな~。


ご自身のブランドなので、まあ間違いではないんですが。

アパレル業界でいうとそういうのってどうなんだろ?


作り手のサイン入りって。。


雑貨屋的には面白いじゃん♪


というわけで現在販売しているA blendsのトートバッグに、全国初の、

もちろん本家オンラインストアでも販売なんかしていない「三宅敬サイン入りトートバッグ」の

ウィルでの販売が決定しました。笑


全国の三宅敬ファンの皆様、ぜひご購入下さいませ。


サイン入りって事は三宅さんの手が。。ハっ♡


“A blends tote bag” 3800

color: natural

size: w48cm h39cm d15cm handle60cm

cotton100%


*こちらは通常版です



will *a friendly place

question

online store

Instagram

open: sometimes

fan club*soon..

1回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook