• Satoshi Oki

9/28 “tomoslanguage” english challenge


前回はお買い物のシチュエーションでレッスンした、イングリッシュチャレンジ。


第2弾の今回、シチュエーションは「ホテル」です。


うんうん、これ大事ね。

海外旅行行ったら必ず泊まるしね。

これはモーテルだろうがオーソドックスなホテルだろうがACEホテルだろうが、基本は一緒。


チェックインからチェックアウト、意外としゃべる事多いですしね。

小さいモーテルなんかだとそんなに従業員居ないから、ちょっと仲良くなっておくと得するし、

最近のイケてるホテルだと、結構フランクに話しかけられたりもするし。


で。

今回はレッスンの後、というかスケジュール的に前後しちゃうんですが10/1~10/9で

L.A.行くことになりまして。


昨日全日程の宿泊先がほぼ決まったのですが、

現地では砂漠の上のティピ含めて3箇所のホテルやモーテルに滞在予定なので

その辺のレポートも後日入れたいと思います♪


チェックインや必要な挨拶、個人的に感じた事も書けたらいいな。

もちろん言いたいフレーズや言えたらよかったなと思うフレーズがあれば

智子さんに英訳してもらって公開しますね♪


と、長くなりましたが以下レッスン内容ご確認の上、ぜひ楽しくご参加下さい。


各レッスンの後には特別な企画も考えてますので♪


----------------------------------------------------“tomoslanguage”-----------------------


全開同様、発音やリスニング強化に役立つフォニックスも取り入れます。


その他シチュエーションにフォーカスした英語でのコミュニケーションを学びます。

会話だけではなく、欧米の文化も知っとくと話しやすくなるのでその辺もふまえて。。


堅苦しいレッスンではなく、リラックスした雰囲気で楽しみながらチャレンジして下さい。

だから見慣れたウィルでやるんだし、ここで声に出せなかったら海外では絶対無理でしょ!


あくまでも「伝えたい事を伝える」が、本番で出来るようにするレッスンです。


みなさんのご参加をお待ちしています♪

以下よりご予約下さいませ。


“トモズランゲージ english challenge/ホテル編”

日時:9/28土曜日、16:00~約1時間

場所:ウィル

料金:¥3000*2回目以降の方は¥2500

*ワンドリンクつき

*初回の方にはメモノートとボールペンの支給あり


will *a friendly place

090-9316-9637 オオキ

question

online store

Instagram

friendly place

fan club

open: sometimes

26回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook