• Satoshi Oki

“業務連絡” skmっちゃん


新しいウェブページの素材提出にあたり、去年アメリカで撮った←って所詮iPhoneですが、笑

写真を見返しつつチョイスしてたら、どこにどれを使えばいいか分からなくなったし、

結局はセンスが抜群な方に任せた方がいいから、

さっき写真だけフォルダにまとめて、skmっちゃんにメールしときました。

あとは丸投げです。笑

それでも完成後、ここにこれね!的な事を皆さんと一緒に見れたらいいなと思い、

送った写真をちょっとコメント入れつつアップです♪

というわけでskmっちゃん、後は宜しくお願いします。

何卒!

ちなみに上の写真はベニスビーチ沿いの住宅街でパシャリ。

L.A.の空と綺麗な花と白い壁のコントラストが綺麗だったなのと、ウィルの番地に

近かったから撮りました。




L.A.のダウンタウン、なんかの工場跡地に色々出来てます、最近特に。

昔は行かなかったダウンタウンもすっかりイケてるエリアになりましたね。

ってまず、この建物自体が物件としてずるいわ。笑


初めて訪れたnew orleans、一昨年行ったテキサス含め、南部が好きになりました♪

カリフォルニアにも負けない青い空。星条旗が栄えますな。


new orleansのace hotel、かっちょよかった。こちらは併設されているレストラン。

泊まれて食べれる、いつかやってみたい事業の1つです♪


街中はいわゆるメジャーな観光地、もう少しディープなnew orleansを見たかった。。

探索不足だったかな。


で、今回1番多く選んだのはやっぱりnew yorkでした。

去年の今頃は帰国して頭の中パンパン過ぎて、逆になんもアウトプット出来なかったけど、

ここに来て少しずつ出せるようになりました、おそっ!


ブルックリンブリッジとハドソン川沿いは大きな公園になっていて、

みんな自由に過ごしてました。夕方、これは贅沢だ!


映画、my internで観たブルックリンの街並。

アンハサウェイがいそうでしょ。笑


小さなレストラン、ルッコラ。

1発で好きになりました、また行きたい♪


散歩してるだけでも全く飽きない、というかアイディアだらけのブルックリン♡


ここも大好き、five leaves NY。

朝から満席にするローカルレストラン。

ちょうど角にあるんです~=just around the corner!


ちなみにそこで食べたパンケーキがこれ♪

1年経ってやっと、atcで来週から食べられます~。


同じくatcの外看板は、リスペクトの意味も込めてこちらからイメージしました。

アンドリューターロー氏のお店、ローマンズ♪

この作りもなんだかatcに似てる、劣化したアルミ部分なんてそっくりで、

古くてもあえて塗らなかったのはそういう事なのです。

できればatcも外にテーブル出したいんだけどな。。


こちらもアンドリューターロー氏のお店、その名もdiner。

すげーよ、かっこいいよ、毎日行きたいよ的なレストランはその日のメニューを

紙製のテーブルクロスに直接書くスタイル。

この日は閉店間際で完売が多く口頭説明スタイル。

写真撮りたかったよ~。涙


夜の大人ミーティングに選んだbar elsa、バーテンが女子なんですけど無口でテキパキ働く

めちゃくちゃカッコ良い子だったな~♪


最後はブルックリンで1番人気のピザ屋さんrobeltas、外観これっ!笑

中はそれはそれは大盛況、ちなみに行った日は雨でしかも16時頃。

やっぱり人気店って場所も外観も関係ないのね。。

以上、提出した素材たち。

あとはskmっちゃんにお任せして、完成を楽しみに待ちましょう♪

ではatc行って来まーす!

皆さんよい週末を♪



will *a friendly place

090-9316-9637*オオキ

question

online store

Instagram

fan club *soon..

0回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook