• Satoshi Oki

おかえり、マジョルカおぢさん


マジョルカおぢさんが銚子に帰って来た!笑


あれから2週間、船を一旦降りて休暇でスペインに戻っていたマジョルカおぢさん。


その後はどこに行くか分からないな〜、と

ふうてんの寅さん的台詞を残して去っていったのですが、結局仕事がおしてたようで再び銚子へ…


昨日は今年からの祝日でのお祝いという事で、

歴史をはじめ色んな話をしてくれました。


物知りだし好奇心旺盛なマジョルカおぢさんは、

ワインに始まり、途中チーズバーガーを挟みーの、ビール、ウィスキーと飲むわ飲むわ。


あげく、スペインの息子さんにライン電話で絡み出し、またもや気になる女性がいるんだ!と話はそれ。


因みに今回はNHKの女子アナだそうで、デレデレと彼女の魅力を語ってました。笑


あー今回もatcタクシーだな、と準備しましたが

マジョルカおぢさんは断固拒否。


愛車のママチャリで、もう一軒行くぞー!

と帰って行かれました。


最後、2月いっぱいで銚子を離れるからと、

握手を交わしましたが、きっとまた会えるのだと思います。


スーパーポジティブパワフルスケベ酔っ払いおぢさんことマジョルカおぢさん、間違いなくatcでも3本の指に入るキャラクターです。


アディオス、どうぞいつまでもお元気で♪

またふらっとお越し下さい。


で。

3連休最終日、atcはアニバーサリーウィーク真っ只中。有り難い事に予想を上回る数のバーガーが出てまして、昨晩バンズをチェックしたところ…


あれ?


そういえば頼んでた分が来てなくない?


え?


と、オーダーフォーム確認したら確かに送ってある。


ん?


連休前、生樽取りに鹿島往復したばかりですが、

今度は東京にバンズ取りに行かなくちゃかもしれない。


ん〜、なんだかなあ。


2月。

春一番が吹くとともに、atcも荒れそうです。


それでは皆さま、ご機嫌よう♪







97回の閲覧
  • Instagram
  • Facebook